2016年9月/ネオスパッドからのお知らせ

2016年9月

R邸 リフォーム④ ~完了~

R邸、先日工事が完了致しました

天井が高くなったことを含め、

生まれ変わったお宅を見られて、

施主様はとても喜んでくださいました(^^)

 

まずは洗面所から

CIMG0425.jpg

R邸リフォーム① ~解体~ に書かせていただいておりました。

「勿体ないスペース」を有効活用!

UBを壁ギリギリまで寄せたことで、広くなりました(^^)♪

洗面カウンターと浴室の壁までの間が今回の工事で広くなった部分です♪

50センチほどあります。収納スペースが出来ちゃいました(^_-)

そして!施主様のご希望で急遽洗濯パン横の壁を撤去‼

見通しがよくなり、さらに空間に広がりがでました(^_-)

 

続きまして、

寝室です!

CIMG0426.JPG

ポイントで一面だけクロスを柄物に♪

ブラケットは施主様のご希望で

標準の位置よりも高めに取付ました☆

 

こちらは、

リビング➡ダイニング・キッチン

CIMG0433.jpg

白を基調とした空間に電球色のDL、

家電収納・フローリングはウォルナット調で統一。

そこに、施主様がとても気に入られていらっしゃる

シャンデリア

温かみ・高級感のある空間に仕上がりました(^_-)

キッチンの下がり壁を撤去した事で、

こちらも空間に広がりがでました

 

そして、完成いたしました、ガラス棚の収納

CIMG0410.jpg

いかがでしょうか?!

素敵ですよね(^^)♪

 

これでR邸のリフォームは終わりです!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

台風で天気が荒れたかと思えば、

真夏のように日差しが強かったり…

また天気が荒れたり…

気温の変化が激しいので、

体調崩されませんよう、

お気をつけください(*_*)

 

そして、リフォームをご検討中の方は、

お気軽にお問合せくださいませ(^^)

 

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ