R邸 リフォーム③ ~仕上工事~/ネオスパッドからのお知らせ

HOME > ネオスパッドからのお知らせ > 現場の様子 > R邸 リフォーム③ ~仕上工事~

R邸 リフォーム③ ~仕上工事~

台風の影響で不安定な天気が続きましたね。

しばらくは30℃以上の真夏日が戻ってくるようです。

皆さま熱中症にお気を付けください( ;;)

 

R邸、木工事が先日終わり

クロス工事・照明取付・水栓取付など、

仕上工事に突入!

いよいよR邸工事も終盤を迎えております

 

クロスが貼られ、照明が付くと、

一気に仕上がってきているのを感じます(^^♪

CIMG0324.JPG

 

水栓も新しいものに交換しました(^^)

CIMG0354.JPG

ドンドン仕上がってきています。

1週間後にはお引渡し!

ラストスパートです。

最後はフローリングを貼り、

コーキングなど納まりをキレイに仕上げたら完成です!

 

次回は工事完了後にアップさせていただきます(^^)

新しくオシャレにデザインされ生まれ変わったR邸をお楽しみに(^_-)-☆

 

< R邸工事 リフォーム② ~木工事~  |  一覧へ戻る  |  R邸 リフォーム④ ~完了~ >

このページのトップへ