オープンウィンの取付作業が終了しました!/ネオスパッドからのお知らせ

HOME > ネオスパッドからのお知らせ > オープンウィンの取付作業が終了しました!

オープンウィンの取付作業が終了しました!

前回に引き続きB邸の進捗状況をR.Yがご紹介します。

連日の猛暑の中、現場は暑くて汗が止まりません。

そんな中、大工さんの頑張りのおかげでサッシの取付作業が終了しました。

P7101576-1 WEB用.jpg

暑い日差しの中、ホワイトのサッシがとても爽やかです!

「目の前の緑豊かな公園を眺めながら開放感を味わいたい」とおっしゃる

お施主様のご要望で引き戸タイプのオープンウィン(LIXIL)を採用しました。

このサッシは全開時に障子がすべて袖壁外側に納まるので引き残しがなく、

外との一体感を十分に味わえるのが特徴です。

今後の工事は、サッシ前のお庭に人工木のウッドデッキをフラットに取り付ける予定です。

取り付ける予定のウッドデッキの色を工夫しています。

施工後に詳しくご紹介いたしますので楽しみにお待ち下さい。

室内と室外をつなげて広い空間を味わいたいという方は、このようなリフォームをご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

< 暑い日が続いております・・・  |  一覧へ戻る  |  エコリフォームのお話 続き >

このページのトップへ